ドジャースと巨人のプレシーズンゲームを観ることが出来なかった為、 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

ドジャースと巨人のプレシーズンゲームを観ることが出来なかった為、

先日、弊社のガソリンスタンドへ行ったら、ちょうど日本ユネスコ未来遺産にも指定されている「福野 夜高祭」のポスターを店内に貼っているところでした。美しいポスターに仕上がっています。
今年も福野 夜高祭は、5月1日、2日に開催されますが、私は南砺市商工会副会長兼福野支部長として2日の深夜(3日の早朝)まで任務があります。360年以上の歴史を持つ祭です。たくさんの方々に来ていただきたいですね。
さて、昨晩は富山市内で会食があり、ドジャースと巨人のプレシーズンゲームを観ることが出来なかった為、録画したものを深夜に観ていました。さすがワールドチャンピオンですね。ドジャースの打線の迫力は凄いですし、出て来るピッチャーもキレが凄かったです。
試合の途中に大谷翔平選手とCGの長嶋茂雄さんが対決するSECOMのCMが流れてましたね。初めて生観戦した試合で長嶋茂雄さんのホームランに感動して野球少年になった私としては嬉しいCMでした。
今日もドキドキワクワクした少年の頃の感動を忘れることなく、失敗を恐れずチャレンジを繰り返す一日を!