人並み外れた行動力は私の中の「当たり前の基準」を | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

人並み外れた行動力は私の中の「当たり前の基準」を

かつて若い頃に秘書として仕えた鈴木宗男参議院議員(当時は衆議院議員)が足寄町名誉町民を授与されることが決まったと先日鈴木宗男事務所から連絡がありました。
同郷の歌手 松山千春さんに遅れること8年。政治家として41周年目での受賞ということですが、ここまで山あり谷ありの半生でしたので、一層感慨深いものがあると感じます。誠におめでとうございます。
社会人として生きていく上で必要な事のほとんどを大和証券の営業マン時代、そして鈴木宗男代議士秘書時代に身につけたと言っても過言ではありません。まさに人生の師です。そのどんな時でも決して諦めない姿、猛烈な仕事ぶり、人並み外れた行動力は私の中の「当たり前の基準」を大きく高めてくれたと思って鈴木宗男先生との出会い、ご縁に感謝しております。
11月には今までご縁のあった「内輪」が集まって祝賀会も予定されているとのことですが、その日は残念ながらライオンズクラブ国際協会334-D地区の重要な行事と重なってしまっており、直接祝意を伝えることが出来ないのが残念です。今後もお体には充分留意され、現役の政治家として益々のご活躍を祈念しております。
人生出会い。鈴木宗男先生がいつも色紙に書かれていた言葉ですが、人生はまさに出会いによって創られていくもの。今日も出会いに感謝し、ご縁を発展させていく一日を!