身体に対する意識のパラダイムの変換 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

身体に対する意識のパラダイムの変換

今日は、早朝から『となみ野倫理法人会経営者モーニングセミナー』がオークスTONAMI翔凜館で行われて出席。
となみ野倫理法人会の中山由希子事務長の会員スピーチ、そして串田菜々恵会員の講話でした。お二人は、共にプルデンシャル生命の敏腕ライフプランナーです。
自分の命、そして身体に対する意識のパラダイムの変換が起こったのは大病経験でした。この原体験があるから今の自分があると思います。ここでは詳細は述べませんが、その事を改めて感じさせるインパクトの強いお話をお二人からいただきました。いろいろと考えさせられました。
さて、今日は午後から再びオークスTONAMI翔凜館でライオンズクラブ国際協会334-D地区の次期DGT・ZC会議が開催されます。その準備の為に弊社本社に来て資料の読み込みをしています。来月の次期キャビネット予備会議までが最初の山です。がんばります。
写真は、先日SOBATORIの前で柳原修さんに撮ってもらった写真です。いい写真です。今日も与えられた環境下で何が自分たちに問われているのかを自問自答しながらあるべき姿(自分の幸せ=みんなの幸せ)を試行錯誤する一日を!