この世は楽しんだもの勝ち | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

この世は楽しんだもの勝ち

昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区(富山、石川、福井)の次期DGT・ZC会議を地元砺波市のオークスTONAMI翔凜館で開催しました。
この会議で、次期キャビネットの方針を各クラブに落とし込むゾーン・チェアパーソン(ZC)と各委員会を運営する委員長が顔を揃えました。この方々が今後開催予定のキャビネット会議(年4回)の議決権を持つ方々になります。
この会議で議題に上がった議事が4/13(土)に予定されている次期キャビネット予備会議の協議事項と報告事項になり、8/3(土)に開催予定の第1回キャビネット会議の審議事項になります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
たった一度の人生です。この世は楽しんだもの勝ち。新しい経験値を積み上げることがドキドキワクワクの人生に繋がると感じます。ライオンズクラブのキャビネットの運営、そして社会奉仕も自分にとっては新たな扉を開けていくチャレンジです。楽しんでやり抜きます!
運やツキというものは「出会い」が運んで来ると言われます。今日もライオンズクラブや倫理法人会などをきっかけとして得られた素敵な方々とのご縁に感謝して大切にする一日を!