「スライディング・ペタンク」 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

「スライディング・ペタンク」

昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区2リジョン3ゾーンの3ゾーン合同例会が南砺市のスキー場IOX-AROSAの『イオックスヴァルト』にて行われました。
合同例会の前には、合同アクティビティとして「スライディング・ペタンク」という耳慣れない競技にチャレンジしたそうですが、私はスケジュールの都合で参加出来ず、例会〜懇親会(バーベキュー)から参加しました。
来期は、史上初めて2リジョン3ゾーンから杉木徹ガバナーを輩出します。我々『砺波ライオンズクラブ』と『となみセントラルライオンズクラブ』が協力してキャビネットの運営や地区年次大会などの行事を成功に導かなくてはなりません。元々結束力と勢いのある3ゾーン。そういう意味でもとても貴重で楽しい懇親の場になりました。ありがとうございました。
社業だけでなく業界、商工会、倫理法人会など幅広く肩書を持つ私ですが、これから1年3ヶ月はライオンズクラブにエネルギーをかけます。これもご縁ですし、新しい可能性へのチャレンジだと受け止めています。
今日も新しい扉を積極的に開けていくチャレンジ精神に満ちた一日を!