意図した球筋(フェードボール)で意図した所に運ぶ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

意図した球筋(フェードボール)で意図した所に運ぶ

昨日は、富山県内の建設業者が集う『桜笑会』が富山市のANAクラウンプラザホテル富山で開催されて出席しました。97名の参加でした。
桜笑会の前には、来賓、世話役(幹事)、歴代会長らによるゴルフコンペ(28人参加)も富山カントリークラブで行われ、歴代会長(通常任期1年)にも名を連ねる私もお誘いを受けて参加しました。
ゴルフは、「意図した球筋(フェードボール)で意図した所に運ぶ」ことを課題として臨みましたが、7割くらいは意図した球筋でほぼ狙った所に運べました。収穫有りでした。(スコアは別にして)
この桜笑会は、なかなか顔を合わせる事の少ない呉東(富山県東部)と呉西(富山県西部)の建設業者が懇親を深める場として発足したと聞いており、とても意義深い会だと感じております。今年で13回目(途中コロナ禍で3年ほど中止)を迎えました。
建設業が元氣じゃないと地方は元氣になりません。それくらい裾野が広いのが建設業です。今日も元氣で笑顔を忘れずに地域経済を回す一日を!