東京で音楽事務所を経営する工藤直彦さんの講話 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

東京で音楽事務所を経営する工藤直彦さんの講話

今日は早朝からオークスTONAMI翔凜館で開催された『となみ野倫理法人会』の経営者モーニングセミナーに参加。東京で音楽事務所を経営する工藤直彦さんの講話でした。貴重な学び、気づきがありました。
工藤直彦さんとは歳も一緒ですし、過去に証券マンだった経歴も一緒で、とても親近感が湧きます。今回はライオンズクラブ国際協会334-D地区(石川、富山、福井)の次期ZC会議が本日同じTONAMI翔凜館で午後から開催されることもあって昨晩一緒にお酒が飲めなかったのは残念でしたが、是非とも次回は昭和の証券業界の破茶滅茶な体験(当時はそれが普通だと思っていた)を肴に美味しいお酒を飲みましょう!
さて、上記のように本日はライオンズクラブ国際協会334-D地区の次期ZC会議が開催されます。これから続く会議、セミナーの準備に追われる毎日が続いておりますが、同時進行で複数の会議、セミナーの準備を進めなくてはならず、かなり混乱します。しかし、明朗(明るく)・愛和(仲良く)・喜働(喜んで)を基本にせっかくの次期キャビネット幹事という地区NO.2の立場を楽しみたいと思っております。
写真は我が家のコーヒーとコーヒーメーカーですが、北海道から取り寄せるコーヒー豆が美味しいです。コーヒーで頭をクリアにして午後からの次期ZC会議に臨みます。
今日も与えられた環境でベストを尽くし、全てを活かし切って充実した一日を!