「思いやり」のある各種事業を展開して | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

「思いやり」のある各種事業を展開して

昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区(石川、富山、福井)の次期ゾーン・チェアパーソン会議をTONAMI翔凜館で開催しました。
元日から令和6年能登半島地震に見舞われ、この次期ゾーン・チェアパーソン会議も開催が危ぶまれましたが、急遽次期ガバナー方針など内容の見直しを進めて予定通り開催させていただきました。中には大きな被害に遭われたゾーン・チェアパーソンもいらっしゃいましたが、大変な状況にも関わらずご参加いただきました。ありがとうございました。
次期キャビネットとしては、現キャビネットが立ち上げた地震災害対策本部を引き継ぎ、引き続きライオンズクラブとして出来る支援を継続していく所存ですし、杉木次期地区ガバナー候補者が示された方針に従って「思いやり」のある各種事業を展開して参ります。これから約一年半、ご理解とご協力を切にお願い申し上げます。
写真は会議後に開催された情報交換会の様子ですが、地震による自粛ムードを吹き飛ばそうと敢えて飲食を伴うものに設定しました。兎にも角にもこの世は人間関係で出来ていると言っても過言ではありません。貴重な人間関係構築の場になったと感じます。
今日も地元に寄り添って地元に必要とされる存在を目指す一日を!