贔屓にしているシアトル・シーホークスが | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

贔屓にしているシアトル・シーホークスが

昨日は、NFLのファイナルである第58回スーパーボウルの中継を見ておりました。
今期は、贔屓にしているシアトル・シーホークスがレギュラーシーズンで9勝したにも関わらず、ポストシーズンに進出出来なかった為、ちょっと寂しいですね。
そのような中、今年のスーパーボウルのマッチアップはサンフランシスコとカンザスシティの対戦になりました。テイラー・スウィフトの観戦など見どころ満載でしたし、OTに突入する素晴らしい熱戦でしたね。堪能しました。
かつてシアトル近郊のベルビューに住んでいた頃、NFLのシーズンチケットを買って当時のキングドームに見に行きました。ちょうどあのジョー・モンタナがカンザスシティに在籍していた時で、シアトル戦で負傷して残りのレギュラーシーズンはプレーせず、プレーオフに出場した後に引退した為、ジョー・モンタナのレギュラーシーズン最後の勇姿を見ることが出来ました。これは貴重な思い出です。
さて、昨日は久しぶりにゴルフの練習に行きました。アプローチがシャンクばかり(苦笑)。先が思いやられます。練習あるのみですね。
今日も日々の積み重ねを大切にする一日を!