年末の風物詩『市の里福野 歳の大市』が | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

年末の風物詩『市の里福野 歳の大市』が

今年も年末の風物詩『市の里福野 歳の大市』が開催されました。天候も何とか持ち直してたくさんの人が訪れてくれました。
南砺市商工会副会長兼福野支部長という立場をいただいている私は、専ら率先して消費をするのが役目。先ずは南砺市商工会青年部福野支部、女性部福野支部のテントで名物の「うどん」と「おでん」を購入。そして、お隣で「チューリップの花」も購入。その後、ちょうど始まった商工同友会の『チャリティー餅つき』の現場へ。たくさんの方々にチャリティーにご協力いただきました。ありがとうございました。
その後、結構冷えたので『バリパラダイス』でコーヒーを飲んで暖まり、目の前で売っていた『やきやき亭竹生』の大判焼を購入。そして、その隣で弊社の子会社が運営する『小麦の奴隷』も出店してパンを売っていたのでパンを購入(笑)。そして『歳の大市』を後にしました。とても全てを回ることは出来ませんでしたが、出店いただいた方々のご協力に心から感謝致します。
本日、弊社は仕事納め。お世話になった仕事場に感謝の気持を込めて大掃除をします。いい締めくくり、後始末をして新たな気持で新年を迎える準備を整える一日を!