鶏料理を堪能できるお店『かし和』さん | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

鶏料理を堪能できるお店『かし和』さん

昨晩は、山田木材(株)社長の山田昭彦さんからのお誘いで金沢へ。鶏料理を堪能できるお店『かし和』さんで会食でした。
久しぶりに再会した坂矢社長、そして新たな出会いをいただいた歯科医の金先生と楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。
かつて代議士秘書時代に仕えた鈴木宗男先生は、色紙に必ず「人生出会い」と書いておられましたが、我々くらいの歳になると、その深い意味が解って来ます。人生は出会いによって創られるものだと。素敵な出会いを演出してくれた山田昭彦社長に感謝です。
ちなみに、かつて韓流ドラマに『善徳女王(ソンドク女王)』という全62話の面白いドラマがありました。私が唯一最後まで見た韓流ドラマなんですが、昨晩出会いをいただいた金先生は、なんとその『善徳女王』の末裔で、第64代目にあたる方でした。
『かし和』さんは、ドリンクメニューも何を選んだら良いか迷うくらいに充実しておりますし、料理も本格的。鶏肉はローカロリーなので罪悪感無く気持ち良く食べられました(笑)。
全ては導かれている!今日も出会いに感謝し、自分の理想に向かって前進する一日を!