ローリング・ストーンズの新譜『HACKNEY DIAMONS』 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

ローリング・ストーンズの新譜『HACKNEY DIAMONS』

3連休で遠出をした人たちも多かったようですが、私は3連休の中日に重要な会合の予定が入っていたのと、扁桃腺が腫れ気味だった事もあって意識的にゆっくり過ごさせていただきました。
主に読書や録画していたテレビの経済番組などを観て過ごしましたが、その分眼精疲労が進んだようで、肩こりが酷くなりました。こんな時は、目を休ませて音楽を聴くに限ります。もちろん音楽配信のサブスクも活用していますが、”昭和な”私はやはりCDをコレクションしたい衝動に駆られます(笑)。
昨日は、このところお気に入りのローリング・ストーンズの新譜『HACKNEY DIAMONS』を引っ張り出しました。ミック・ジャガー80歳。キース・リチャーズ79歳。今もロックンロールしています。日本のロックの大将 矢沢永吉さんが最後のオリジナルアルバムを出してから既にかなり経ちました。ミックやキースと比べればまだまだ若いですし、ぜひともそろそろローリング・ストーンズのようにロックンロールした新譜を出して欲しいですね。
今日も好きな音楽でご機嫌な一日を!
※阪神38年ぶりの日本シリーズ制覇おめでとうございます!