小矢部市倫理法人会経営者モーニングセミナー | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

小矢部市倫理法人会経営者モーニングセミナー

本日は、午前4時前に起きて6時からの小矢部市倫理法人会経営者モーニングセミナーで講話を担当しました。5時過ぎからのモーニングセミナー朝礼から33名が出席。そしてモーニングセミナーには会場いっぱいの45名の出席をいただきました。
今年の6月1日に富山市倫理法人会の経営者モーニングセミナーで84名ほどの参加者の前で講話して以来で、その講話を聴いた方々も来られていたこともあり、それとは全く違う話をしようと思って用意しておりましたが、いつもの事ながら(苦笑)結局用意して来たものとは全く違う話になってしまいました。まさにLIVEですね(笑)。しかし、聴いて下さった方々から良い話だったと言っていただけて良かったです。
小矢部市倫理法人会の皆様には、貴重な機会をいただきありがとうございました。次は、にいかわ倫理法人会で講話(11/8)します。これからも倫理法人会の目的である「日本創生」(日本を創造的に再生する)を目指して共に頑張っていきましょう!
今日もここまで生かされて来た事に心から感謝して、社会課題の解決に貢献していく一日を!