富山県倫理法人会主催の倫凛グリーン会ゴルフコンペ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

富山県倫理法人会主催の倫凛グリーン会ゴルフコンペ

昨日は、富山県倫理法人会主催の倫凛グリーン会ゴルフコンペに参加しました。今回は、私が副理事長を務めるトナミロイヤルゴルフ倶楽部が会場でした。7組26名の参加でした。表彰式&懇親会は、遠方から参加される方々のために、宿泊も可能な福野タウンホテル1階のレストラン芝井川に設定させていただきました。
午前中は天候に恵まれましたが、午後は雨雲が広がって雨の中のプレーになりました。しかし、さすがに倫理法人会。「苦難福門」を合言葉に(笑)、決してめげる事無くほぼ全員が完走しました。しかし、数名が悪天候のため前半だけでリタイヤしたため、前半だけのスコアで順位を決めました。6位賞とニアピン賞をひとつ獲得しました。
ちなみに私のスコアですが、前半(INコース)は、鬼門の17番ホールで2打目をOBして9を叩いて44。後半(OUTコース)は、雨が降り続く中で苦戦して49でホールアウト。計93でした。
参加者からの要望として、たくさんの会員企業が参加できるように富山県全域をカバーするようにゴルフ場の選定を行なって欲しい。回数も年4回ほどにして欲しいとの声がありました。やり方も含め考慮したいと思います。
めっきり肌寒くなりました。季節の変わり目は、体調を崩さないように気をつける一日を!