風水の技なども取り入れた | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

風水の技なども取り入れた

昨日、無事に新築住宅の引き渡しが終わり、随時旧宅から新居へと物を移動しております。それにしても蒸し暑い!今日も32、33℃ほどでしょうか?汗だくになりますね。
お陰様で3月から老朽化した土蔵と納屋を解体し、新居の建築工事を開始しましたが、約6ヶ月かかって完成しました。弊社のパナソニック・リフォームクラブ・アルカスコーポレーション(株)富山支店の皆には、頑張っていただき感謝です。
家の仕様やデザインなどをカミさんに任せていた為、どんな家が建つのかドキドキワクワクでしたが、風水の技なども取り入れた素敵な家になったと思います。満足しています。
QOL(クオリティ・オブ・ライフ)を高めるには、住宅は大きなウェイトを占めると言われています。住宅は金を生まないなどという意見もありますが、東京都心の二つのマンション、そして米国シアトル近郊の一戸建て住宅に住んで故郷富山に戻った私が今実感するのは、どうせなら住宅にはお金をかけるべきという事です。
今日も朝から経営者モーニングセミナーでスタートし、凛とした気持で過ごしております。人生二度なし!元氣ハツラツがんばる一日を!