数え年で還暦を迎えました | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

数え年で還暦を迎えました

昨晩は誕生日のお祝いに高岡市の寿司処 鳴海へ。南砺市の寿司恵、富山市の寿司栄 華やぎと並んで我が家が好んで行くお店です。暑い夏は寿司と日本酒が美味しいですね。
カミさんからはE.YAZAWAのマグカップをプレゼントされました。熱い飲み物を注ぐとE.YAZAWAのロゴマークの色が変わる既存のマグカップが長年の使用により劣化して色が変わらなくなっておりまして、そろそろ新しいE.YAZAWAのマグカップが欲しいと思っていたところでした。感謝です。また、お祝いメッセージやプレゼントをいただいた方々にもこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます。
数え年で還暦を迎えました。ここまであっという間でしたね。特に32歳で社長に就任してからというもの、まさに光陰矢の如し。自分で言うのも何ですが、ドラマチックな人生だったと思います。多くの方々に支えられて数多くの苦難を乗り越えることが出来ました。感謝、感謝です。
今、人生で一番大切なものは何か?と問われれば躊躇なく時間と答えます。そして、2番目には健康でしょうね。そして3番目は人との出会いでしょう。
人生出会い。人生は出会いで創られる!起こることは必要必然。出会いも必要必然。全ては導かれている!今日も新たな出会いを求めてアグレッシブに生きる一日を!