世界最強の男を目指していた漢 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

世界最強の男を目指していた漢

昨日は、富山県建設業協会砺波支部舗装部会のゴルフコンペがゴルフ倶楽部ゴールドウインで開催されて出席しました。比較的過ごしやすい天候で疲労感も少なかったと感じます。表彰式は『はな牛』で開催されて美味しい肉を食べて英気を養いました。
今年は、コロナも落ち着いてゴルフコンペや宴席がコロナ前のように復活しており、このところタイトなスケジュールになっております。体力的にちょっとキツい状況でしたが、これでお盆明けまでしばらくゴルフコンペの予定も入っておりません。ちょっと安堵しております。
まあ、ゴルフも好きなのでプレーする機会があるのは有り難い事ですし、たった一度の人生なので好きな事に時間を使い、自分の人生を充実させて、且つ学び、行動して世の中に貢献出来れば最高だと考えています。
今日は、となみ野倫理法人会の経営者モーニングセミナーで小路晃さんの講話をお聴きしました。かつて総合格闘技PRIDEで世界最強の男を目指していた漢の生き様に心が熱くなりました。
熱さ、熱量は人を巻き込む力があります。今日も熱さ、熱量を意識して人にいい影響を与える一日を!