念願が叶って感慨深い一夜 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

念願が叶って感慨深い一夜

昨晩は、『となみ野倫理法人会』設立式典並びに祝賀会がオークスTONAMI翔凛館で100名ほどが集まって盛大に開催されました。
昨年の10月7日に『となみ野準倫理法人会』として70社の会員でスタートしましたが、めでたくこの6月に100社に到達し、正法人会として改めてスタートを切ることが出来ました。余西会長、中山謙治専任幹事をはじめ、となみ野倫理法人会の皆様、誠におめでとうございました。
私は、富山県に倫理法人会を再興した時からのチャーターメンバーの一人として、砺波市と南砺市にまたがる単位法人会を作りたいと願っておりましたが、その念願が叶って感慨深い一夜となりました。ご理解とご協力いただいた全ての方々に感謝申し上げます。
今後もまた新たな単位法人会を開設、設立しながら、共に学ぶ仲間を増やし、今年達成した760社を近い将来1,000社にしたいと考えて行動して参ります。志高い仲間が増えて日々倫理の実践をする事により、倫理法人会の目的である「日本創生(日本を創造的に再生する)」を成し遂げられると確信しています。
本日は、早朝から『となみ野倫理法人会』第1回経営者モーニングセミナーが開催されましたが、経営者モーニングセミナーは自己革新の絶好の場ですので、会員企業には是非ともモーニングセミナーに出席いただきたいと願っています。
成長とは変わること。自己革新なくして現状打破はあり得ません。行動なくして人生や社業の好転は無いでしょう。行動こそ真実!今日も先ずやってるみることから始める一日を!