素晴らしい青空の下でのセレモニー | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

素晴らしい青空の下でのセレモニー

昨日は、トヨタモビリティ富山の双代町EVステーションのオープニングセレモニー(竣工式)に参加しました。お陰様で天候にも恵まれて素晴らしい青空の下でのセレモニーとなりました。
場所は双代町交差点の一番目立つ角にあり、富山交通、ビスタ店、トヨタレンタリースと創業105年の品川グループの歴史と共に変遷を辿った施設が今回の改築工事によってEVの高速充電ができるEVステーションに生まれ変わりました。
トヨタ自動車がEVに注力することを表明し、日本もこれから急速にEV化が進むと見られる中、この双代町EVステーションが地域に無くてはならない施設となることは間違いありません。『蛭谷和紙』の工芸作品を使った内装デザインも素敵ですし、特に夜間にはライトアップされて美しく施設を照らすように造られています。是非とも双代町交差点近くに来られた際には夜間にご覧いただきたいと思います。
我々施工者としては、手掛けた施設の竣工に際し、多くの方々にお祝いしていただく事ほど嬉しいことはありません。この度もこのような素敵なご縁をいただいた事に心より感謝申し上げます。
我々の願いは、建設技術や培ったノウハウを使ってお客様のビジネスの成功や地域社会の発展に寄与し、共に感動を分かち合う事。今日も「何の為」を忘れることなく原点回帰の一日を!