何故か我々の間でも | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

何故か我々の間でも

福野建設業協会研修視察2日目。昨日は、観光組とゴルフ組に分かれて行動しました。
我々ゴルフ組は、2023年PGA CHAMPIONSHIP(第90回日本プロゴルフ選手権大会)開催コースの恵庭カントリー倶楽部でゴルフコンペを開催しました。
メンバーの東洋道路興業(株)の山田社長のご親戚がこの恵庭カントリー倶楽部の元地主さんというご縁もあり、今回恵庭カントリー倶楽部に来ることにしました。聞きしに勝る素晴らしいコースでした。昨日は土砂降りの悪天候でしたから、もう一度晴れた日に来てプレーしてみたいですね。
終了後、札幌に戻り夕食は『揚子江』へ。地元の方々に愛されている大衆的なお店ですが、何故か我々の間でも有名なお店なのです。料理も海鮮、寿司、中華料理とバラエティに富んでおり、インパクトがあります。月曜日ではありましたが、店内は溢れんばかりの人でした。
また、北陸銀行福野支店〜北陸銀行福光支店勤務時代にお世話になり、現在は北陸銀行小樽市店で副支店長を務める高松さんが小樽からバスに乗って来てくれました。久しぶりの再会!嬉しかったです。高松さん、ありがとうございました。
本日の最終日は、メンバーの川田工業(株)さんが工事に参画している苫小牧のバイオマス発電施設の現場を視察して帰路につきます。今日も素敵な経験値を積み重ねて人生を豊かに彩る一日を!