ちょっと早い母の日ランチ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

ちょっと早い母の日ランチ

昨日は、ちょっと早い母の日ランチということで、長年通っている砺波市のイタリアンレストラン『アクアフレスカ』に母親を連れて行きました。
事前に予約して特別なコースメニューを用意していただきましたが、どの料理も通常のランチメニューではお目にかかった事が無く、とても美味しかったです。13時から15時近くまで居ましたが、カウンター席までほぼ満席でした。
帰りに弊社の子会社が運営している『小麦の奴隷 砺波店』に寄り、事前に『小麦の奴隷アプリ』で予約・決済済みだった『ザックザクカレーパン』などをピックアップしました。店舗が小さいですし、駐車場も少なくてご来店の際にご迷惑をお掛けした事もあると思いますが、上記のように『小麦の奴隷アプリ』で事前予約・決済をして時間を指定して受け取りに来ていただく事も可能です。とても便利ですよ。
とにかく高齢の母親ですが、たくさん食べられますし、まだまだ元氣で安堵しています。今まで長年受けた恩を全てお返しする事はとても出来ないですが、残された時間の中で少しでも親孝行らしきものが出来たならば幸いです。
「恩の溯源」という言葉がありますが、たまには立ち止まって自分の源に立ち返る一日を!