グレートアップセットを期待 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

グレートアップセットを期待

1993年から1995年までシアトル近郊のベルビューに住みましたが、一番の楽しみがNFLのシアトル・シーホークス、NBAのシアトル・スーパーソニックス、MLBのシアトル・マリナーズの試合を観に行くことでした。
MLBのマリナーズの試合は、いつ行っても観ることが出来ましたが、NFLとNBAは人気があって、シーズンチケットを購入しないとなかなか観ることは出来ませんでした。残念ながら、その後NBAのスーパーソニックスは、スターバックスコーヒーのハワード・シュルツCEOがオーナーの時にオクラホマシティの投資家に売却してしまい、チームが移転してしまいましたが、マリナーズとシーホークスは今も健在です。
今日はNFLのワイルドカードウィークエンド。再建の年と言われていたシーホークスが奇跡のプレーオフ進出を決めて、同地区のライバル49ersと対戦しています。49ersは守備も攻撃も素晴らしく強敵ですが、グレートアップセットを期待します。
スポーツはいいですね。年末年始からラグビー、サッカー、駅伝、ゴルフ、そしてアメフト…と楽しませていただいています。本来ならLIVEで楽しむのが一番ですが。
今日もスポーツが楽しめる環境に感謝する一日を!