共に頑張っている福野出身 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

共に頑張っている福野出身

昨日は、夕方に快晴の東京から北陸新幹線で戻りましたが、新高岡駅の駐車場に停めてあったクルマが見事に雪に埋まっておりました。
従って、寒い中でしたが、雪の中からクルマを掘り出さなければなりませんでした。トランクに金属製のスコップを積んでいなければなかなか脱出することは難しかったと思われます。事前準備の大切さを改めて感じることが出来ました。
さて、昨日も定期的に会食をしている正道会館 正天會 中川会長との忘年会を『まるげん』で開催しましたが、遂にウチのカミさんも合流。また、途中から『まるげん』の若林オーナーも加わって国の行く末について熱く語り合いました。実に勉強になりましたし、料理も美味しかったです。ありがとうございました。
そして二次会は、美味しい砺波の地ビールが飲める『Merry’s club』へ。たくさんの若い人たちで賑わっていました。まるげんの若林オーナーもMerry’s clubの斉藤オーナーも私と同じ福野出身。共に頑張っています。皆さん、応援してあげて下さい!
地元経済が元氣でなければどんな商売も活気が出ません。金は天下の回り物。今日も意識して地域経済を回す一日を!