竣工式が執り行われました【ENEOSグローブエナジー株式会社 事務所新築工事】 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

竣工式が執り行われました【ENEOSグローブエナジー株式会社 事務所新築工事】

富山市で令和4年8月より建設をすすめていた「ENEOSグローブエナジー株式会社 事務所新築工事」が無事に完成し、12月8日に竣工式が執り行われました。

長く射水市に事務所がありましたが、この度ENEOSグローブエナジー株式会社様とお付き合いのある北陸石井運輸株式会社様の富山市の敷地の一角に移転しました。御施主様は北陸石井運輸株式会社様でENEOSグローブエナジー株式会社様が富山営業所として運営されます。

新しい富山営業所には、高品質で末永く使用できる軽量鉄鋼を使用し、執務室は今後の時代の変化に対応する為、働く方々が風通しのよい環境で仕事に取り組めるように部屋の広さや窓の大きさ、高さに至るまで追求しました。また、打合せ室は来客だけでなく、個人面談の際にもプライバシーが守れるように工夫致しました。外観・内装ともに仕上がりに満足していただけたようで、大変嬉しく思います。

この富山営業所の開所を機に、御施主様、運営者様、ご関係者御一同の今後一層のご発展を心からお祈り申し上げます。