相変わらずパワフル | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

相変わらずパワフル

昨日は、東京プリンスホテルで開催された『鈴木宗男を叱咤激励する会』に参加しました。会場には、たくさんの支持者やマスコミが詰めかけていました。
久しぶりに代議士秘書時代の先輩たちにもお会い出来ましたが、皆髪が白くなっており、月日の移り変わりを実感しました。振り返ってみると、私が鈴木宗男代議士の秘書をしていたのは、もう30年も前のことなんですよね。
始まる前に控え室を訪問し、鈴木宗男先生にご挨拶しましたが、鈴木先生だけは当時と余り雰囲気が変わらないですね。相変わらずパワフルです。自分にとっては人生の師のひとり。いつもどんな逆境にあろうとも信念を曲げない姿にエンパワーされています。今後も親子揃って元氣で活躍される事を祈念しております。
その後、新宿の『鳥茂』に駆けつけ、今では皆経営者となっている高校の同級生たちと会食。鳥茂は、同級生のひとりが贔屓にしているお店です。久しぶりに美味い焼鳥を堪能しました。お店は比較的若い人たちで溢れかえっていました。聞いた話では、コロナが感染拡大した時もこのお店は行列を作っていたとか。もうすっかり巷はwithコロナのようです。
「行動こそ真実」「人生は出会いによって創られていく」今日も素晴らしい出会いに恵まれるように行動することを心がける一日を!