見事に外れてしまいまして、 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

見事に外れてしまいまして、

松任谷由実さんの50周年記念のベストアルバムを購入して来年予定されているアリーナツアーのCD購入者先行受付に応募していましたが、抽選で見事に外れてしまいまして、改めて再チャレンジしています。
今年を振り返りますと、3月に横浜で開催された松任谷由実さんのホールツアーに参加。夏には矢沢永吉さんの新国立競技場2days、台風直撃の中でしたが福岡pay payドームにも友人たちのご好意により参加出来ました。そして、10月には豊洲PITで行われた森高千里さんのライブにも行くことが出来てエンパワーされました。
エンタメ業界は、新型コロナウイルス感染拡大で猛烈な影響を受けました。しかし、ようやく通常に近い形でライブパフォーマンスが行われるようになりました。人流もかなり通常に戻って来たのか、チケット争奪戦も激化して抽選で外れる事が増えているような気もします。(単にツキが無いのかもしれませんが😆)
金は天下の回りもの。エネルギー価格や食品価格、資材価格の高騰などの難しい環境下ではありますが、経済活動が活発化することを願ってやみません。
みんなが節約という一見合理的に見える行動をすると経済活動が停滞するという「合成の誤謬」に陥らないようにメリハリをつけて経済を回す一日を!