地元の経済を活性化できるように知恵と行動力を | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

地元の経済を活性化できるように知恵と行動力を

先日、第3回の『福野のごっつぉ里いも祭』運営企画委員会が開催されました。今年も11/23(祝)に予定通り開催することになりましたが、南砺市福野体育館内を使った飲食を伴うフルバージョンでの開催については、新型コロナの状況が未だ不透明という事で見送り、昨年、一昨年と同様に屋外でのテイクアウトのみの時短開催(午前中のみ)とさせていただきます。
しかし、昨年は雹(ひょう)の被害が有り、里いもの発育状況が心配されましたが今年は順調との事ですので、袋詰めの里いも(5kg)も十分ご用意出来るものと考えております。また、お客様の満足度を高める為に当日のみの限定メニューの数と出店者を増やしてお客様をお迎え致します。たくさんのご来場をお待ちしております。
早く新型コロナが普通の風邪になって欲しいものですね。来年は是非ともフルバージョンで、体育館内でアトラクションを楽しみながら飲食していただける形での開催を目指していきます!
今日も少しでも地元の経済を活性化できるように知恵と行動力を発揮する一日を!
※写真は会場の南砺市福野体育館の駐車場です。