小麦の奴隷 砺波店 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

小麦の奴隷 砺波店

弊社が子会社の(株)CH-5で展開する障がい者福祉事業の一環として砺波市内に12月オープン(予定)するのが『小麦の奴隷 砺波店』です。
ホリエモンこと堀江貴文さんが仕掛けるエンタメパン屋としてFC展開中の注目の業態です。現在、弊社で店舗の工事が進行中です。
弊社では、放って置けば生活保護にならざるを得ない障がい者の方々に働ける機会と環境を提供し、もし納税する側になれたなら、こんな素晴らしいことは無いと考えています。
働く意欲のある障がい者の方々はたくさんいらっしゃいます。これが実現していけば、SDGsでも謳われている「誰ひとり取り残さない」社会に近づいていくと思いますし、人手不足、担い手不足が顕著な地方都市の「地方創生」にも貢献できるのではないかと考えています。
『小麦の奴隷 砺波店』の情報は、SNSのInstagramやTwitterでもご覧になれます。是非ともチェックして下さい。店長のみかちん(井上美佳)が随時情報を発信しています。よろしくお願い致します。
このところ、出張にゴルフに宴席…。ゆっくりする間もなく、ちょっと多忙な毎日ですが、志やビジョンが原動力になっています。今日も元氣にドキドキワクワクイキイキ過ごす一日を!