陸上自衛隊中部方面総監からの感謝状 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

陸上自衛隊中部方面総監からの感謝状

昨日は、兵庫県尼崎市の都ホテル尼崎で開催された陸上自衛隊中部方面総監からの感謝状贈呈式に参加しました。陸上自衛隊から感謝状をいただくのは、お陰様で富山駐屯地司令、第十師団長に続いて今回で三度目になります。心から感謝致します。
長きに渡り陸上自衛隊富山駐屯地協力会理事を務め、周年行事の時に駐屯地内の車両を弊社でお預かりしたりしていた事などが評価されたものと推察しますが、かつては弊社の取締役総務部長を務めた千川康夫さんや東京支店長を務めた芝薫さん、関西支店長を務めた宇波喜久男さん、西牧英一さんなど退役自衛官を多数雇用させていただいておりました。今後も陸上自衛隊、そして富山駐屯地への協力を惜しまない所存です。
久しぶりの関西出張だったので、記念祝賀会は遠慮させていただき、弊社のお客様でもある友人の薗さんに元オリックスや阪神タイガースで活躍された葛城さんが経営しているお店に連れて行っていただきました。どの料理も美味しかったですし、お店に活気がありました。
薗さんとは、私が長くお世話になったPEPの岩田静治先生が京都産業大学の教授時代、薗さんが岩田ゼミに所属していたというご縁もあります。昨日もサプライズのプレゼントや楽しい時間をありがとうございました。
今日はこれから富山に戻り、すぐにお隣の石川県で開催されるライオンズクラブの会合に向かいます。今日も皆さん、人生二度なし!スペシャルな一日を!