花を添えていただき | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

花を添えていただき

昨日は、雨のコンディションになりましたが、砺波ライオンズクラブの会長杯チャリティゴルフコンペがトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されました。
前日は富山県建設業協会砺波支部地区対抗ゴルフ大会で奮闘して団体優勝を飾りましたが、昨日はその疲れが出たのか、途中から体が開いてしまってミスショットを連発。不本意なスコアになってしまいました。改めてゴルフの難しさを痛感しました。
チャリティゴルフコンペの表彰式も兼ねて行われた移動例会には、ライオンズクラブ国際協会334-D地区 戸祭ガバナーをはじめ窪田キャビネット幹事、伊藤キャビネット会計、そして小出第一副地区ガバナーと浅岡地区運営委員長にご出席を賜り、花を添えていただきました。
戸祭ガバナーからは、砺波ライオンズクラブに対し、昨年度の会員増強への貢献を讃えるアレキサンダー前国際会長からの表彰状を授与されました。前年度クラブ会長として大変名誉な事と喜んでおります。
とにかく健康でこうしてゴルフが出来て、仕事にも全力で臨んでいます。創業100周年を過ぎて事業環境の変化や世代交代による新しいアルカスグループへの過渡期を迎えております。難しい舵取りになりますが、ワクワクしながら未来への種まきを続ける一日を!