兎にも角にも、 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

兎にも角にも、

昨日は、安達孝彦県議会議員の『第1回孝友会親睦ゴルフ大会』がトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されて出席しました。
本来はキャパシティの関係で定員160名で計画しておりましたが、応募が200名に迫り、急遽午前・午後の二部制に変更して対応することになりました。最終組が日没までに回りきれるか心配されましたが、何とか無事全てのプレーヤーがホールアウトすることが出来ました。第1回にしては成功したと言えると思います。
兎にも角にも、実行委員会各位、トナミロイヤルゴルフ倶楽部、協賛企業・協賛団体の皆様のご理解、ご協力の賜物でしょう。ありがとうございました。
さて、昨日の私のプレーですが、2番ホールで117ヤード残したサードショットが直接カップインするバーディを含めてグリーンの外から3発放り込んでも52.46の98と不本意なスコアに終わりました。それでも77位で賞に絡んだようです。ラッキーでしたね。
次回は盛大に懇親会が開催できる様な環境であって欲しいものです。スポーツは地域活性化の大きなコンテンツ。今日も皆さんスポーツで健康的で明るい一日を!