『魚住りえのカイシャを伝えるテレビ』 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

『魚住りえのカイシャを伝えるテレビ』

先月、収録があった千葉テレビの経済番組『魚住りえのカイシャを伝えるテレビ』「第147回アルカスコーポレーション(株)」が9/11に放映されました。
富山県ではもちろん見ることは出来ませんでしたが、千葉テレビさんのホームページやYouTubeで見ることが出来ます。3つのキーワードを軸に弊社の創業から103年の軌跡を振り返る内容となっています。
番組スタッフの皆様の素晴らしい編集のお陰で、こちらが伝えたかった事がほぼ100%伝わる手応えのある番組になった(経営再建で苦労したところは余り触れられなかったですけど)と感じていますし、番組スタッフがいい番組を創ろうとする前向きな姿勢、空気感が伝わる素敵な現場でした。いいご縁をいただいたと感謝しています。
テレビカメラが回るとさすがに緊張して語りたい事がなかなか言葉に出て来ないものなのですが、キャスターの魚住りえさんの表情が落ち着かせてくれました。魚住さんは癒し系ですね。
現場の空気感は大切ですね。いいモノを創る、お客様に喜んでいただく、社会に貢献する…。今日も熱い気持、前向きな空気感を持って仕事に魂を入れる一日を!