健康維持に努めて | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

健康維持に努めて

昨日は、第18回南砺市・北日本新聞 八起杯争奪 輝け!なんと チーム対抗チャリティゴルフ大会に出場しました。
この大会は、南砺市商工会が後援しており、南砺市商工会福野支部として毎年1チーム作って参加しています。今年も副支部長の香川さん、前支部長の栗山さん、前理事の鈴木さんと一緒に参加しました。
約1ヶ月ぶりのゴルフになり、なかなか調子が上がりませんでしたが、何とかイン48 アウト43の91で回って来ました。
ご一緒した栗山前支部長が4つのバーディを奪う素晴らしいゴルフを展開され、鈴木前理事、香川副支部長も健闘されていたので、個人戦、チーム戦共に良い成績を期待していましたが、入って来た情報では、残念ながらハンディには余り恵まれなかった模様です。(コロナ禍で表彰式は無し)
まあ、台風が接近する中、このように天候に恵まれて体を動かすことが出来て良かったです。雪が降るまでの短い期間ですが、ゴルフを楽しみながら健康維持に努めて参ります。
不機嫌になりやすい世界情勢、経済状況では、自ら心身共に健康な状態を心掛けて機嫌良く過ごす一日を!