そのスタンスを変えること無く、 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

そのスタンスを変えること無く、

昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区の第1回キャビネット会議が福井市のホテルフジタで開催されて出席しました。
今期、私はキャビネット役員ではありませんが、2年後を見据えて『第二副地区ガバナーアシスタント』という肩書をいただき、オブザーバーでキャビネット会議に出席する機会を戸祭ガバナーからいただいております。これからの2年間、キャビネット会議の運営をはじめキャビネットを動かしていく為に必要な事を余すところ無く学んで参ります。
今まで、三井適夫前ガバナーのお声掛けで、戸祭ガバナー、小出第一副地区ガバナー、杉木第二副地区ガバナーの4代に渡る各チームが集まって未来の334-D地区の運営について意見交換を続けて参りました。それがキャビネット事務局の固定化などに大きな前進をもたらしました。今後もそのスタンスを変えること無く、存在価値あるライオンズクラブ、入会して良かったと思っていただけるライオンズクラブの実現に寄与していきたいと思います。
元334-D地区ガバナーの岸省三氏は、ライオンズクラブは楽しくなければならないとよく仰っていました。戸祭ガバナーもライオンズクラブは楽しくなければならないとその精神を踏襲されています。
一生懸命やっていると何でも楽しくなるものです。今日も目の前にある事にベストを尽くす一日を!