レーシングカーのようなストリームライン | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

レーシングカーのようなストリームライン

財布は、少なくとも3年に一回くらいは変えた方がいいとお聞きしていましたが、近年は1年に一回くらいのローテーションで変えています。
昨日は私の誕生日でしたが、カミさんからの誕生日プレゼントは財布。今まで使っていた財布もお気に入りだったのですが、これがなかなかオシャレなんです。レーシングカーのようなストリームラインの美しさ、シームレス(継ぎ目が無い)で無駄の無いデザインが売り物の財布らしいです。
写真では、その質感が伝わりにくいと思いますが、ピカピカでカッコいいデザインに仕上がっています。ありがとうございます。
誕生日を迎える度に今までの人生を振り返ってみますが、決して順風満帆では無く、苦難もたくさん有りました。しかし、そのお陰で今があると思っています。いい人生を歩ませてもらっているなと感謝しています。「感謝力」という言葉もありますが、きっと高い感謝力を持っている人がいい人生を歩めるような気がします。
生きているだけで儲けもの。という言葉がありますが、今日も生かされている事に感謝してベストを尽くして生きる一日を!