素晴らしいギターテクニック | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

素晴らしいギターテクニック

昨日は、名古屋へ移動して友人の黒岩愼治さんが新たに設立した『グローバルプランニング株式会社』の設立記念式典と懇親会に参加しました。
黒岩愼治さんとは、ビジネス上のお付き合いだけで無く毎年ゴルフ旅行をご一緒する仲であり、出会いをいただいてから既に10数年が経ちます。今年も6月に一緒に高知県に行って来ましたが、とても楽しい時間を共有させてもらっています。
黒岩さんの実兄である神奈川県知事の黒岩祐治さんや、NPO法人アジアチャイルドサポートの池間哲郎さん(久しぶりに再会しました)、海外で活躍する日本人起業家のネットワークWAOJE関係の方々、そして黒岩さんと一緒に2019年にベトナムへ行った時にお世話になったベトナムのお客様もたくさん駆けつけておられて盛大でした。
また、黒岩さんの趣味である音楽の関係者もたくさんお祝いに駆けつけて素敵な歌と演奏を聴かせてくれました。東京パラリンピックの開会式で、布袋寅泰さんとコラボした盲目のギタリスト田川ヒロアキさんも登場。素晴らしいギターテクニックを披露してくれました。黒岩さんの人脈の広さを改めて実感しました。
黒岩さん、会社設立おめでとうございます。今後は同じ経営者として切磋琢磨していきましょう!
人生出会い!この感激を忘れない一日を!