宇宙の法則は生成発展 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

宇宙の法則は生成発展

昨日は、新年度になって2回目の砺波ライオンズクラブの例会でした。富山県内も昨日のコロナ感染者数が800人を超え、例会の昼食は持ち帰り弁当になりました。
感染者は増えているものの、高齢者を除けば重症化リスクはインフルエンザとほぼ同じである事が解っていますし、20代以下の感染者が多い事も解っています。国内経済をこれ以上悪化させない為にも、行動制限は出来るだけ避け、インフルエンザと同等の5類扱いにすべきだと思いますね。
さて、昨日の砺波ライオンズクラブの例会は、県議会議員の安達孝彦Lの会員スピーチでした。参議院議員選挙の総括や今後の自民党内の政治力学の変化等について語っていただきました。長く参議院議員の秘書をしていただけに聴き応えのあるお話でした。ありがとうございました。
昨晩、メジャーリーグのオールスターゲームを録画して見ましたが、今やメジャーの主力ピッチャーは160キロが当たり前になりましたね。165キロを連発するピッチャーや160キロのカットファストボールを連投するピッチャーもいて見応えがありました。大谷選手も初ヒットを打ちました。
メジャーリーグを見ていて人類の進化を感じました。宇宙の法則は生成発展。今日も大宇宙、大自然の法則に則った一日を!