常に良好な人間関係を築いて来たからこそ | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

常に良好な人間関係を築いて来たからこそ

昨日は、弊社の営業部を44年の長きに渡り牽引し、多くの実績を上げて来た薮下顧問の営業部主催の送別会が砺波市のカチカチ山で開催されて出席しました。
南砺市、砺波市、富山市など様々な地域に住まいしている営業部員が参加しやすいようにと砺波市内のお店を選定したようです。しかも、カチカチ山の経営者は、弊社の本店所在地である南砺市福野の方という事も考慮したと聞いています。お世話してくれた社員の方々、ありがとうございました。
とても温かい雰囲気の素敵な送別会でした。これだけ多くの社員に慕われ、退職を惜しまれる方も珍しいと思います。先日も弊社のお客様からも個人的な送別会を開いていただいたとか。常にお客様と真摯に向き合い、困難に直面しても決して逃げること無く、常に良好な人間関係を築いて来た薮下顧問だからこそのエピソードだと思います。
一緒に厳しい時代を乗り越えて来た薮下顧問。薮下顧問が居なかったら今の弊社は無かったかもしれません。心より感謝しています。今後は先ずは健康に留意し、自分の時間とご家族との時間を大切にしていただきたいと願っています。
人生出会い!その感激を決して忘れない一日を!