小規模企業の為にも | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

小規模企業の為にも

昨日は、富山県商工会連合会の「おち俊之氏を応援する会」に南砺市商工会の副会長として参加して参りました。
おち俊之候補は、商工会の職域候補であり、小規模企業の為にも当選していただかなければならない大切な候補です。しかし、本業の建設業には職域候補として足立としゆき候補がおられるので、足立としゆき候補にも立派な得票で当選していただかなくてはなりません。その他にも大切な候補者がおられます。いつも難しい選択が迫られます。
とにかく参議院議員選挙(全国比例)の大切なポイントとしては、「個人の名前」を書いてもらうことです。例えば、自民党候補者への支持票のうち、3割ほどしか「個人の名前」が書かれていないらしいです。それでは自分の意思が直接反映されません。皆さん、参議院議員選挙(全国比例)は、支持する候補者の名前を忘れないように準備して投票所へ行きましょう!
政治は、未来の国の形、国のルールを決める大切なものです。投票率が悪いと言われる若い人たちには、是非とも投票に行っていただきたいです。未来に時間がたくさんあるのは若い人たちなのですから。今日も未来に希望を持って政治に関心を高める一日を!