中枢で存分に活躍いただく為に | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

中枢で存分に活躍いただく為に

昨晩は、野上浩太郎候補の福野地域個人演説会がB&Gアリーナで開催され、220名を超える支持者が集まりました。
私も福野後援会長として開会の挨拶をさせていただきました。国土交通副大臣、内閣官房副長官、農林水産大臣を歴任し、これからの富山県だけでなく、日本の未来にも貢献できる実力を備えた野上浩太郎候補。マスコミ各社が「野上リード」「野上優勢」と書くので楽観的なムードがあるのは否めません。しかし、今後も政権与党の中枢で存分にご活躍いただく為にも立派な成績で押し上げたいと思います。
昨日も豪華な応援弁士が集結し、会場は盛り上がりましたが、あの会場の熱気をそれぞれが地元に、ご家庭に、そして職場に持ち帰って周囲の方々の心に火を点けていただきたいと願っております。
選挙戦もあと1週間。期日前投票に行きましょう!そして、選挙区も全国比例も共に「支持する候補者の名前」を記入して下さい。全国比例は、200名ほどの候補者がいます。名前が似ている人もいます。候補者名を忘れないように準備して投票所に行きましょう!
皆さん、今日も未来の日本に責任ある行動を心がける一日を!