道具を預けて走って帰りました。 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

道具を預けて走って帰りました。

昨日は、トナミロイヤルゴルフ倶楽部で久しぶりのプライベートゴルフでした。
振り返ってみますと、5月は連休中からほとんど休み無く動いており、祭に仕事に出張に宴席にゴルフに…と大忙しでした。さすがに目に見えない疲労も溜まっているんでしょうね。昨日も5OB、1ウォーターハザードという大荒れのゴルフになり、2戦続けて100台のスコアに(苦笑)。少し間を空けて修正して次回にのぞみたいと思っています。
この季節のゴルフ場は、新緑が美しいですし、花も綺麗です。そして、トナミロイヤルゴルフ倶楽部の15番ホールからは、美しい散居村が眼下に広がる風景を楽しむことが出来ます。今は田に水が入っていてより美しく見えますね。この15番ホールからの風景は、以前東京からゴルフに来た友人たちからも大絶賛でした。
昨日は、弊社の30代の営業マンも一緒にラウンドしましたが、何とゴルフの後、道具は一緒に来た上司に預けて走って帰りました。おそらくハーフマラソンくらいの距離でしょう。その体力には驚くばかりです。次からは体力や飛距離で対抗するのはやめて正確性で勝負します(苦笑)。
今日も「心が先行」。皆さん、心身共に努めて元氣に過ごす一日を!