いずれロックバンドの同窓会 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

いずれロックバンドの同窓会

昨日、母校である本郷高校(東京)を運営する本郷学園の同窓会誌『銀友』の最新号に、ご縁があって自分のこれまでの半生を綴った文章を投稿したことを書きましたが、その本郷高校時代に一緒にロックバンドをやっていた懐かしい仲間から「銀友を読んだよ。」と連絡がありました。高校を卒業してからお互いに違う大学に進み、異なる道を歩んで来ましたが、こうして『銀友』が再びご縁を繋いでくれました。
自分の本郷高校の3年間というものは、ほぼロックバンド活動一色だったように感じます。高校2年生の時、『本郷祭』(学園祭)で日本のパンクの黎明期に活躍した亜無亜危異(アナーキー)の曲を7曲ほどカバーして披露したのが懐かしく思い出されます。いずれロックバンドの同窓会的なものを実現出来たらと思っています。
さて、今日の写真は先日訪れた長崎県のゴルフ場『パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ』です。距離が長く、海越えのホールが3つもある難易度の高いコースで、腰痛が酷かったこともありますけど、とことん打ちのめされて帰って来ました(苦笑)。しかし、風光明媚な素晴らしいゴルフ場でした。いずれリベンジしたいですね。
人生出会い!今日もいただいたご縁に感謝し、大切に繋いでいく一日を!