チャリティー募金9万円は、 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

チャリティー募金9万円は、

昨日は、ライオンズクラブ国際協会334-D地区2リジョン親睦チャリティーゴルフ大会が氷見カントリークラブで開催されて参加しました。
天気予報は雨。気温も低く、土砂降りの中での震えながらのプレーを予想しておりましたが、ラッキーな事にほとんど雨の影響を受ける事無くラウンド出来ました。数日前から腰痛が再発して痛み止めの薬を飲んでのプレーになりましたが、お陰様で何とか46.47の93のスコアで楽しくプレー出来ました。
1番ホールで強い風にティーショットが流されてOBとなり、プレイング4からの打ち直しも同じく風に流されてOBとなって10を叩いたのが痛かったです。それと、あまりプレーをする機会の無い氷見カントリークラブでのプレーとなりましたが、グリーンがとても重くタッチを合わせるに苦労しました。なんと3パットが5回もありました(苦笑)。
この日集まったチャリティー募金9万円は、ホストクラブの氷見ライオンズクラブから富山県ライオンズクラブ奉仕銀行に寄付され、今後の社会奉仕に役立ていただきます。
今日も気温の低い雨模様の一日になるようですが、せっかくの貴重な時間を不機嫌にならないように自ら楽しく過ごす一日を!