MY WAY | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

MY WAY

初めて観に行ったロックコンサートが、1980年(16歳の時)の矢沢永吉『THE ROCK』ツアーの日本武道館だったことは既に何度もお伝えしておりますが、その矢沢永吉さん、コロナで中止となっていたツアーを昨年2年ぶりに敢行され、お陰様で3回もライブを観に行くことが出来ました。
その矢沢さん、今年はデビュー50周年を迎えられます。『MY WAY』と名付けられたツアーは、8月末の東京の新国立競技場から始まり福岡pay payドーム、大阪京セラドームの4公演となっています。今年も友人たちのご厚意で新国立競技場と福岡pay payドームに行けることになりました。有り難いことです。全国の矢沢繋がりの友人の皆様、東京と福岡でお会いしましょう。
さて、元オフコースの小田和正さんが74歳でオリジナルアルバムをリリースすることが発表されました。これがもし1位を獲得すると現在史上最年長記録を持つ矢沢永吉さんの記録を更新するらしいです。そうなると矢沢さんにもオリジナルのニューアルバムを期待したくなりますね。
矢沢永吉さんらの70代になってもバリバリ現役で稼ぐ姿は後から追いかける我々をエンパワーしてくれます。新国立競技場で有観客での単独ライブは、矢沢永吉さんが初らしいです。矢沢さんの常に新たな道を開拓し続けるパイオニア魂に拍手を送る一日を!