前々からプレーしたかった | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

前々からプレーしたかった

昨日は、Hotel VISONから『コパリゾートクラブ白山ビレッジゴルフコース』へ移動して今季初ラウンドを楽しんで参りました。この白山ビレッジゴルフコースは、前々からプレーしたかったゴルフコースで、午後スタートのセルフプレーは10,900円(従業員の働き方改革の為なのか、午後スタートのセルフプレーはお風呂とロッカーは使えず、まるでアメリカのゴルフ場に来たみたいでした。)で回ることが出来ました。
2019年の日本女子オープン選手権(畑岡奈紗選手が優勝)の開催コースであり、ちょくちょくテレビにも登場する有名なコースです。隣接するホテルアザリア(黒川紀章設計・監修)の建物の横スレスレにドライバーショットを打つ最終ホールがよく知られています。
さすがにトーナメントや女子のプロテストの会場として使われるコースです。とてもいいコースでした。何とか45.46のトータル91で回って来ました。たくさん配置されているガードバンカーに入れなかったのがスコアが乱れなかった原因です。
家族でこうしてゴルフを楽しむことが出来て有り難いことです。人生二度なし!今日も限りある人生を大切に使う事を意識する一日を!