スタルジックメモリーをエネルギーに変えて | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

スタルジックメモリーをエネルギーに変えて

今日は、本来ならば朝から南砺市立井波小学校の正門で登校して来る子供たちに挨拶をする砺波ライオンズクラブのアクティビティ『愛の一声運動パート2』を実施する予定でしたが、南砺市内でもオミクロン株の陽性反応者が増えている事を配慮して中止とさせていただきました。
井波小学校の子供たちの元氣な姿にエンパワーされて来ただけに中止は残念ですが、これも致し方ないと感じます。全国的にはピークアウトをしたと見られるオミクロン株ですが、富山県内の陽性反応者の数はまだ高い水準で推移しておりますので。
さて、写真は『極上 ゴルフ場探訪』というテレビ番組で取り上げられていた『富嶽カントリークラブ』です。かつてメンバーだった友人から誘われてプレーを共にしました。全てのホールから富士山が見える素晴らしいコースでした。昔は接待用の高級ゴルフ場としてオープンしたようで、バンカーが虹色に着色(?)されていたと聞いた事がありました。その友人も数年前に病魔には勝てずに亡くなりました。懐かしく元氣だった頃を思い出しました。
今日もノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて「今ここ」にベストを尽くして手応えのある一日を!