家族及び利用者向けの内見会 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

家族及び利用者向けの内見会

弊社子会社(株)CH-5が運営する障がい者グループホーム『CHance』(砺波市)の内見会が昨日から開催されています。
3日〜5日はご家族及び利用者向けの内見会となっています。また、8日〜10日は一般企業向け。14日〜16日は金融機関向け。17日〜19日が福祉事業者向けです。コロナ対策で密を避けるということもありますし、また一人一人と丁寧に向き合いたいという思いで完全予約制とさせていただきました。
関心はとても高く、コロナ禍ということでドタキャンも有ったようですが、それでも大勢の方々にご参加いただきました。弊社井上嵩浩取締役((株)CH-5社長)から丁寧に説明させていただいております。
コロナ禍で経営環境は非常に厳しいものがありますが、世の中に必要なものを提供していくために、そして社会課題の解決に貢献していくために、今我々ができる事にエネルギーを注ぎ、誰もか活躍できる社会、誰一人取り残さない社会の実現にリスクを取ってチャレンジして参ります。
今日も皆さん、先ずは健康に留意され、一度しかない人生を有意義に、そして周囲の方々に喜んでいただくために生きる一日を!