行動すれば次の真実 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

行動すれば次の真実

1月27日の夕方17:00より『幻冬舎ゴールドオンライン』でオンラインセミナーを開催させていただく事になりました。昨年11月に幻冬舎から『福祉施設経営のススメ』という福祉施設経営の教科書的なビジネス書を上梓させていただきましたが、それがご縁となりました。
“供給率6%”が秘める可能性 医師・経営者の「社会貢献&収益確保」を実現する【障がい者グループホーム投資】の最新事情と題したオンラインセミナーとなります。福祉事業関係者、医療関係者、投資家、地主、企業経営者が対象のセミナーとなります。貴重な機会をいただき感謝です。
市場調査から事業計画の作成、そして各種申請、建築工事、入居者確保に至るまでパッケージで提供できる強みを持ち、既にたくさんのサ高住、住宅型有料老人ホーム、高齢者グループホーム、障がい者グループホームの供給実績を持つ弊社ですが、3月からは子会社である(株)CH-5が、砺波市内で直接障がい者グループホームの経営・運営を始めます。現在、着々と準備が進んでおります。
「行動すれば次の真実」という言葉があります。かつて岩崎建設(株)からアルカスコーポレーション(株)にCIを実施した時にお世話になった経営コンサルタントの故 石原明先生の言葉ですが、行動しなければ決して次のステージには上がれないという事だと思います。
今日も先ずは行動することを意識して次のドアを開けていく一日を!