砺波市にある柿里 花御堂 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

砺波市にある柿里 花御堂

昨日は、砺波ライオンズクラブのクリスマス移動例会で砺波市にある柿里 花御堂へ。この柿里 花御堂は、私が社長に就任したばかりの頃に弊社で建てさせていただきました。その弊社の「作品」で移動例会が開催できて嬉しい限りでした。
アトラクションは、久しぶりにBINGOで盛り上がりました。BINGOで全員にお配りしたクリスマスプレゼントには「年末ジャンボ宝くじ」も封筒に入れてお渡しするという新しいアイディアも採用。もし、クラブメンバーの誰かが7億円当たったとしたら2億円くらいはドネーションとしてクラブに寄付していただこうと思っております(笑)。
柿里 花御堂のオーナーは、現 高岡志貴野ライオンズクラブ会長の佐藤幸博さん。昨日もドネーションのご配慮を賜りありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
お陰様で楽しくクリスマス移動例会を終えることが出来ました。今後も砺波ライオンズクラブは、56年の長い歴史に新たな歴史を加える為に志高くチャレンジを続けていく所存です。
今日も高い目標、ビジョンを掲げて実現に向けて進む一日を!