富山県優良建設工事等表彰式に出席 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

富山県優良建設工事等表彰式に出席

昨日は、富山県優良建設工事等表彰式に出席。弊社が施工させていただきました『一般県道安居福野線道路総合交付金(防災・架替)川崎橋下部工(P2橋脚)工事』が知事賞に輝きました。知事賞をいただくのは、私が社長に就任してから二度目の栄誉です。この川崎橋の架け替え工事は、亡き溝口福野町長時代からの福野の悲願でもあり、県に強く要望を続けて来た案件でした。ここまで工事が進んで来たことに感慨深いものがあります。
新田富山県知事、そして富山県土木部の皆様、ありがとうございました。今後も弊社が施工する社会資本を使用される全ての方々の安心・安全の為に良い仕事を心掛けて参ります。
今年は、春からいろいろとありましたが、終盤に来て砺波土木協会(砺波管内)優良工事表彰式でも良賞をいただき、この度の富山県優良建設工事等表彰式でも知事賞をいただくことが出来て良かったです。きっと弊社の土木・舗装事業部にも活気を与えてくれることでしょう。終わり良ければ全て良し。この良い流れを来期に繋げたいものです。
今日の夜から雪が降る予報です。運転には十分気をつけましょう。
今日も元氣で笑顔の挨拶からスタートする健康な一日を!